yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

風邪っぴき

本日の8/7(日)のクラスですが、風邪のためお休みさせてください。
自分自身の楽しみでもあるので直前まで開催しようか悩みに悩んだんですが、お盆前に皆に風邪をうつすだけだなと思い断念しました。


せっかくの日曜日に、予定をあけて来てくれようとしてくれた方には本当に申し訳ないです。
特に、市民プラザまで来てからこれ読んでる方がいたら本当に本当に申し訳ないです!!

なるべく個別でも連絡したつもりなんですが、連絡先知らない方や、今日初めてとか久しぶりの人いたら十分おこる事態だなと反省すること沢山です。この仕組みも今後考えなきゃですね。


最近、ぱんぱんに張ってた筋肉が風邪のおかげで一気に緩んだので、ダウンするべくしてダウンしちゃったようです。自己管理の甘さですね。。。頭丸めて反省するとします。わりと毎週やってる気がしますが。


さっさと治して、そっこう復活するので、今後ともよろしくお願いします。


ありがとう。