yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

雪の影響によるクラス休講のお知らせ

本日(1/23)の太田クラスなんですが、雪の影響によりお休みとさせて頂きます。

連絡先わかる方には直接連絡しますが、もし来てしまう方がいたら本当に大変申し訳ありません。


日中にとけてくれれば影響は少ないかとも考えていたんですが、雪の影響でそれどころじゃない方も多いでしょうし、安全のためにも休ませて頂きます。そもそも自分が時間通りに行ける気がしないです。ごめんなさい。

まだまだしばらく凍結してる場所なども多いと思いますので、十分に気を付けてお過ごしください。

よろしくお願いします。