yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【私のcocan体験記】文章の良いところを褒めます

cocan体験記、マイペースで続けてます。 cocanは、お金を介さずに「今自分にできる、ちょっとしたコト」と「してもらえたら、ちょぴり嬉しいこと」を交換できるしあえる場所です。https://www.cocan.work/ cocanに興味ある人の参考になってくれれば嬉しいで…

ヨガの先生が考える「猫に好かれる方法」

久々のヨガ話です。今回は「猫に好かれる方法」というテーマを、ヨガの目線を入れて書きますよー。9割くらい趣味ですが、猫話じゃなくてヨガ話です。たぶん。。。 猫に好かれる為の小手先のテクニックであれば、ちょっと調べればいくらでも出てくる時代です…

【私のcocan体験記】こころかるた

今日もcocan体験記です。 cocanは、お金を介さずに「今自分にできる、ちょっとしたコト」と「してもらえたら、ちょぴり嬉しいこと」を交換できるしあえる場所です。https://www.cocan.work/ ただのcocanレビュアーと化してますが、文字書く練習を兼ねて、体…

【私のcocan体験記】オリジナル肩書き屋さん

今日もcocan体験記です。 cocanは、お金を介さずに「今自分にできる、ちょっとしたコト」と「してもらえたら、ちょぴり嬉しいこと」を交換できるしあえる場所です。https://www.cocan.work/ 前回は「Beの肩書き屋さん」で、今回は「オリジナル肩書き屋さん」…

【私のcocan体験記】Beの肩書き屋さん

最近cocanというサービスにハマっておりまして、ちょこちょこ利用させて貰ってます。これが面白いので、これは絶対に体験記を書かなければ!と思いながら時間過ぎてしまったのですが、ようやく書いていこうかと思います。 note利用してる方が多いようですがh…

yoga studio CHEEKS

yoga studio CHEEKS 日曜日、MIKI先生によって佐野赤見町に新しく出来たyoga studio CHEEKSに遊びに行ってきました~。 ナビを頼りに向かったところ、CHEEKSの看板がある建物が立派すぎて「え?こんな豪邸っぽいとこ入ってって怒られない!?」と若干ビビり…