yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

yoga studio CHEEKS

yoga studio CHEEKS

 日曜日、MIKI先生によって佐野赤見町に新しく出来たyoga studio CHEEKSに遊びに行ってきました~。

 ナビを頼りに向かったところ、CHEEKSの看板がある建物が立派すぎて「え?こんな豪邸っぽいとこ入ってって怒られない!?」と若干ビビりつつ進んでみたら、スタジオ部分は超オシャレかつ温かみのある空間で、色々と圧倒されっぱなしでした。すごい。。。(写真1枚も撮ってなかった!?)

 今、ヨガスタジオ難しい時期ですが、しっかり対策&オンライン対応までしてるステキプレイスなので、是非、一度行ってみてください。再来週は、佐藤ゴウ先生によるWSも予定されてますよー。

CHEEKS | YOGA STUDIO



アドリブセッション

 MIKI先生のヨガクラス(シャバアーサナの時にやってくれる生演奏&生歌が最高)の後に、ハンドパンとアドリブセッションさせて頂きました~。というか、MIKI先生が演奏に合わせてうまい事やってくれました!

www.instagram.com

 ちょう楽しかった!!またやりたい~~~~。 インスタの方に動画載せてくださっていたので、せっかくなのでこちらにも残しときます。感謝!!


freedom jazz dance

 と、ヨガ話だけで終わるべきなのかもですが、個人的にはやはりMIKI先生の夫であるキリコさんがここに住んでる!という事実に胸に来るものがありまして。冗談交じりに言ってた「今が一番HIPHOPしてる」みたいなセリフが恰好いいなぁーって。笑
 
 人生のドラマっていうのはめっちゃ不思議で本当に面白い。

www.youtube.com



ありがとう。