yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

HPリニューアルしました

前々から準備を進めていたHPのリニューアルをひっそりやってみました!!

YOGA NOTE <小山・足利ヨガクラス>


どのタイミングで切り替えようか非常に迷っていたところに、今回の新型コロナウイルスの件で予定立たないしと悩んでいたんですが、クラスが一時止まったことで「逆にチャンスじゃね?」と思い直して急ピッチで作成しました。予定外のことが起こりすぎて一部不完全な部分もありますが、こんな感じで新スタート切っていきますのでご理解ください。


PC、スマホタブレットでも見やすくなるよう、レスポンシブデザイン???とやらに挑戦してみたのですがいかがでしょうか。

明らかなミスや誤字脱字等ありましたら、とっても恥ずかしいのでこっそり教えてもらえるとめちゃくちゃ喜びます。厳しく指摘されてもありがたいことこの上ないですが、ちょっとだけ凹みます。


よろしくお願いします!!

ありがとう。