yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

佐野ワッフルコーヒー

 少し前にヨガに来て下さった方に耳寄りな情報を頂きました。自分がもともとHIPHOP大好きだって話をしたら、元ラッパーが佐野でカフェをやってるとのこと。奥さんがヨガをされてる方で、そういう繋がりらしいのですが、日本語ラップヲタクとしては、ラッパーという生き物を大概尊敬してますのでね。「それは是非会いに行かなくては!」と勝手に意気込んで本日訪問してきたよ。

 基本的に人付き合い苦手な小心者なので、得意じゃないタイプの人だったら嫌だなーとドキドキしていたら、予想外に興奮する出来事が起こったので、その時のTwitterでのつぶやきをまとめておきます。笑

 はい。笑  名前を聞いた瞬間、「え? 同姓同名??? いや苗字ねーじゃん」と意味不明な言葉が頭をめぐって混乱しました。居心地の良い素敵なカフェなので、佐野周辺の方は是非訪問してみてください。 Waffle Coffee - 佐野市のカフェ・テイクアウト|栃ナビ!

キリコ 鏡に映る現実 feat RUMI Pro by DJ DUCT

今は全然印象が違う! 是非お店へ。

自分の原点であるATOM YOGAの話も出来たし、ハッピーな出来事でした。

ありがとう。