yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

年末のご挨拶

昨夜は那須のコテージで一泊して、ほぼそのまま新宿のカウントダウンイベントに向かってます。


f:id:yogeswara:20171231093733j:plain

基本的に忙しく楽しく生きてますよ!


好きなことや面白そうなことには妥協できないので、きっと来年もこうして慌ただしく生きてくんでしょうね。


自分なりにヨガと向き合えたかなと思えた一年でしたが、それをちゃんと伝える努力してたかと言うと、反省することばかりです。


皆さんがそれぞれ色々ありながら生きてるんじゃないかと思うんですが、それぞれ色々あるのも全部ひっくるめて向き合って一緒にヨガやっていきましょう。


ヨガで繋がってくれたすべての方に。大好きです。皆さんが楽しく生きられますように。


f:id:yogeswara:20171231092817j:plain


来年もよろしくお願いします。
よいお年を。