yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

TTCから10年

2007年にインドでシヴァナンダヨガのTTCを受けてから、気付いたら10年たっていたようです。

 

細く長~く続けてられていますが、こうなったら続けることだけが自分の武器なんじゃないかと思ってまだまだ頑張ります。

 

f:id:yogeswara:20171205230005j:plain

 

1番思うのは、ヨガと出会えていて良かったなぁということ。少しでも伝わってればいいなぁ。

 

12月になって、今年を振り返ってみて、色々と考えることがありました。その中の1つとして、ちゃんとブログ書かなきゃなあというのがずっとあったので、活動してるアピール少しずつしていきます!


f:id:yogeswara:20171216183657j:image

 

足利のクラスは今年もう終わってしまいましたが、小山ロータスのクラスと、太田スタプロでのクラスはまだまだあります。

 http://yoganote.jp

 

一回一回ちゃんと大切にしてやっていくので、良かったらいつでも遊びに来てください。

 

ヨガと出会えて良かったなぁと思って貰うために!

 

 

ありがとう。

 

 

PS:ノッテ、ブログ用にちょうべんり。