yoganote blog

栃木県の足利・小山でヨガを教えています。

ブログ再開

あけましておめでとうございます。

年も変わったところで、ブログを再開することにします。


最近は月に一度程度しかヨガのクラスも開いておらず、あまり必要性も感じないなと思って削除していました。

自分自身がヨガを深める為、ヨガで人と繋がる楽しみにの為だけに細く長くヨガを教えて、あとは最近大好きなモーニング娘。'16及びハロープロジェクトの応援してれば幸せだと思っていたんですが、縁あってヨガを教える場が増えることとなりました。

伝える場が完全に何もないのは不便だなと思って場所だけ復活させました。


あと、ヨガ目線でハロプロのこと何か書きたいなという気持ち悪い欲望が抑えられなくなってきたので、たまに何か書きます。


ヨガの詳細は後程。


それでは。
2016年もよろしくお願いします。


ありがとう。